まだ現役。

広告業界で働くITエンジニアなおっさん、未だにラノベを読む。ラノベ以外も読むし、時にはゲームやアニメの話もする。

こちらのブログで取り扱うこと

こんにちは、おっさんです。

普段は映画のレビューやニュースなんかを扱うブログ書いてます。

ossan-movie.hatenablog.com

そのほかにもブログ書いてたりしますが、ある程度記事とかまとまってきたら「関連ブログ」項に入れていくかもしれません。技術ブログとかもあるんで、それはもしかしたら入れないかもしれないけど。

相互リンクとかして会社の人とかここまでたどり着かれたらそれはそれで困るし。

で、気分は永遠の少年、普通に「大人が読みそうな本」も読むわけですが、ラノベ読んだりアニメ見たりする機会も結構ある。

ということでこちらではそれらについて書いていこうかな、と思っています。

最初の記事書くにあたり、「なんか続き物だと気分悪いなあ」ということでいまいちタイミングを見失っていたのですが、もういい加減始めてしまおう、ということでこういう自己紹介文章から入ることにしました。

映画ブログと連携して記事書いていこうと思うのでよろしくお願いします。