まだ現役。

広告業界で働くITエンジニアなおっさん、未だにラノベを読む。ラノベ以外も読むし、時にはゲームやアニメの話もする。

2016-09-19から1日間の記事一覧

『りゅうおうのおしごと! 4』 読んだ

こんにちは、おっさんです。 全開の更新では初めて次回予告というものにチャレンジしてみました。 cant-stop-c2.hatenablog.com で、予告したからには今回の更新は、将棋のアレ。個人的に今一番アニメ化を期待している作品となります。 ということで、『りゅ…

『狼と香辛料XVIII Spring Log』 読んだ

こんにちは、おっさんです。 いよいよ新刊だけを取り上げていくのをあきらめました。 本日取り上げるのは『狼と香辛料XVIII Spring Log』になります。 2記事続けて狼と香辛料とはどういうことなのか、俺。 http://dengekibunko.jp/books/1609spicywolf18/bo…

『新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙』読んだ

こんにちは、おっさんです。 何かと忙しい昨今、それでも読書の手は休めません。 休憩時間や通勤時間を利用してせっせと読んでは、ブログに書いていきます。 だってそうしないと、毎月新刊出るんだもん。 ということで本日取り上げるのはその今月の新刊『新…